注射でできる★多汗症治療

--/--/-- --  --:--


2013/07/31 Wed  11:11
ロイヤルリフトからの

30代からのたるみ予防に
まずは
ロイヤルリフトでフェイスライン整えます

手術前

3D 前 


直後

画像 001 

直後 横
ミント後


2013/05/15 Wed  13:18
女性のお悩み

 ご無沙汰してます。田原です。

今日はいつも来てくださっている患者様に更新しないノー!?
とのご指摘があり、久しぶりに書かせていただきます

女医希望で多いご相談として豊胸、小陰唇や膣の手術が多いです。
やはり男性に見せるのは恥ずかしい という方是非ご相談下さい!



今回は下垂とボリューム不足のお悩みに対するシンデレラバッグの手術です

治療前
IMG_4195.jpg  



治療後
IMG_5459.jpg 


治療前
IMG_4196.jpg 


治療後
 

お胸の張りとボリュームがよみがえりました

ウーン羨ましいです。
私も入れたいなーと思いながら書かせていただきます。


先日患者様に可愛い~飴を頂きました。フルーツの絵が描いてあったり。顔の絵が書いてあったり。とってもおいしかったです。ありがとうございました!!
fc2_2013-05-15_13-07-54-597.jpg
 



応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

2012/12/05 Wed  16:57
横顔勝負☆

こんにちは
ご無沙汰しております 

寒くなってきてイベントの多い12月ですね。
1dayシリーズは忙しい時期のちょっとした美の追求に人気です。

 

本日はあごの症例
1Day Eライン(糸で縛る+レディエッセ) です。

鼻先とあごのラインに唇ががつくのが調度良いと言われております

お鼻とあごを整えると洗練された印象になりますね

あごは注目されにくい部分ですが、シャープだとやせた印象(小顔効果)になります。

1DayEラインはあごを糸で縛るのみの簡単な方法で、
ヒアルロン酸より持続性に優れ、よりシャープな形が作れます。

腫れも気になりません


 
直後
ato.jpg 


応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


2012/10/15 Mon  17:09
ご無沙汰しております。

こんばんは
またまた久しぶりの更新になってしましました。。

先日品川院の皮膚科が品川スキンクリニック 品川院としてNew Open しました!

今までとは別のクリニックのように綺麗で快適な空間です

是非いらっしゃってくださいね




そのスキンクリニックでもやはり3Dエンジェルリフトが大人気です




 

直後
 
DSC_1771.jpg


 


 


DSC_1767.jpg


直後
DSC_1778.jpg 

糸の施術は全国でもたくさんありますが、
こんなに上がり、腫れが少ないのは3Dエンジェルだけかと思います。
翌日お仕事にも行けますので、根強い人気ですよ。

先日赤坂のルチアーノショーというショウをやっているレストランに行きました。




そこで頼んだボンゴレパスタの器がアロエでできているの驚きました!


さらにカクテルにはバラ!?が浮いてました。


おしゃれですね



応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



2012/08/26 Sun  11:15
夏の終わりのケア

こんにちは

八月も終わりに近づき、海などお屋外で遊んでしまって日焼けされてしまった方が多いようです。

そんな方にはピーリング・パールカクテル・フォトシルクがお勧めです

ピーリング:余分な角質を落とす
パールカクテル:99%の薬を入れられる機械を使って美白作用のあるトラネキサム酸とvit.Cを導入
フォトシルク:光治療でシミ(メラニン)を撃退

ということで私も
久しぶりにフォトシルクしました。
真ん中に黒く浮き出ているしみがあります 
1週間で剥がれ落ちるのが楽しみです

siruku.jpg 



ところで事務の方が私の似顔絵を作ってくださいました!
シミひとつなく(笑)かわいすぎてびっくりな感じになっていますが、こちらの私もよろしくです
Th小

応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

      

プロフィール

田原 英理子

Author:田原 英理子
品川美容外科品川院の女性医師です。
美の追求が趣味です☆
私の美容経験をもとに患者様にアドバイスさせていただいています。
お気軽にご相談いただければ嬉しいです!!

最新記事

Information

品川美容外科 品川院
10:00~20:00

0120-590-200

品川美容外科 オフィシャルサイト

カウンセリング予約

Dr.ブログトップ

患者さまの声
施術内容や表示金額は予告なく 変更する場合があります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


